Vol.142 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.142 おさんぽふぉと

 

今日は仕事が早く終わったので、

ブラブラと海までおさんぽ。

 

風が吹いていましたが、

いやぁ~暖かい。春ですね。

人の往来も増えて来ました。

 

海に到着して、堤防の上に腰を下ろして

まずは、腕を天に突き上げて、背を伸ばす。

大きく息を吸って、リラックスタイム。

会社の電話はOFFにして、

なーんにも考えず、夕刻を待ちました。

 

仕事に追い込まわされると、曜日感覚も無くなって

時間が過ぎるのが早くなる。

自分の時間軸がズレてきているのかな。

ちょうどいい気分転換になりました。

 

砂浜で、はしゃぐ女の子。

ワンちゃんと散歩中のご婦人。

夕陽に照らされた、影絵を楽しませていただきました。

しかし、これは盗撮になるのかぁ(笑)

あまりにも絵になるので撮ってしまった・・・ごめんなさい。

 

少しの時間でしたが、のんびり出来ました。

年と共に、日曜日の夕方も淡々とした時間になって来たな。

昔は月曜日が嫌で仕方なかったのに。

 

さぁ、また月曜日を迎えます。

今週も頑張りましょう。

少し冷えるようなことも言ってます。

寒暖差に気を付けましょうね。

 

 

 

 

 

 

青春をありがとう♪

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村