Vol.137 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.137 おさんぽふぉと

 

今日は満月だったんですね。

21時頃に帰宅して、あまりにも月が綺麗だから

カメラを片手に、おさんぽして来ました。

 

いやぁ~見事なお月さん。

「ワームムーン」って言うんですね。

睡眠不足だと言ってましたが、

そんな事も忘れて、1時間程おさんぽ。

まぁ、夜遅くに、写真を撮っている奴って

ちょっと不審者かもですが・・・

 

たまにはのんびりと、夜の散歩もいいもんだ。

眠たいけど、気持ちはリフレッシュ♪

 

満月をどうぞ。

 

 

 

これいい感じじゃないですか?

迷わず、一番最初に向った場所で撮影。

梅の花の香りとお月さん。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村