Vol.214 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.214 おさんぽふぉと

 

今日は雨の日曜日

しとしとと、静かに優しく降っている。

仕事帰りに、よせばいいのに、寄り道をして来ました。

昨日、梅林園を見つけた。

昨日撮影した写真はまた後日と言うことで、

今日は「雨の日の梅の花」をどうぞ。

 

昨日は人もそこそこいたのですが、

今日は貸し切り状態。

梅の花もいいですが、雨に降られる梅林が

何とも言えない風情がありましたね。

冬の間に、乾燥した大地や、植物たちに、

雨が潤いを与えてくれている。

 

 

少しづつ、春が近づいて来ました。

皆様のブログが花で彩られてきましたね。

ブログは季節感があります。

2月も後半戦。

そう言えば、はてなスマホ写真部の2月の記事がまだだった。

写真は撮っているのですが、早く記事を書かないと。

 

 

まだまだ、寒い日が続きますから

暖かくしてお過ごしください。

 

今週も、頑張って参りましょう♪

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村