Vol.213 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.213 おさんぽふぉと

 

今年に入って、営業成績がとんでもなく伸びている。

他のチームは停滞気味だとか。

いよいよ、大笑チームの天下だわ ガハハハッ

こういう時、素直に喜べばいいのでしょうが・・・

気持ちは前に進もうとするのですが、

身体がついてこない。

本当にしんどいですわ。

 

ふと、考えることがあります。

仕事をこれ以上頑張ってどうするんだろうか?

もうそろそろ、減速してもいいのでは?

スピードを緩められないのは、自分の弱さなのかな?と。

 

 

家庭を守る自分

父親である自分

サラリーマンである自分

上司である自分

色々と肩書ばかり増えて来たけど、

もう背負いきれんぞ。

 

全部投げ出したーいっ!

楽してぇーっ!

 

 

と、ブログで愚痴を書かせていただきました。

また、明日も頑張ります♪

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村