2023年のバレンタインデー


スポンサードリンク

2023年のバレンタインデー

 

2月14日と言えばバレンタインデー

はてなブログにも、「バレンタインデー」「チョコ」なんて

言葉が溢れかえっていますね。

バレンタインデーと言えば、バレンタインデーキッスですな。

 

 

この歳になっても、バレンタインデーはソワソワするものですね。

娘から貰うバレンタインのチョコは格別です。

なんか、嬉しいものです。

 

日曜日の事。

朝から、長女がチョコレートを使ってお菓子を作ってました。

私は、次女に、自分の部屋から追い出され、リビングでゴロゴロ。

しばらくして、

「父ちゃん、これ食べて」

長女が作りたてのお菓子をひと切れ持ってきた。

本当に美味しかったです。

本番が楽しみになりました。

 

そして2月14日のバレンタインデー

家に帰り、娘からのお菓子を、今か今かと待っておりました。

22時頃になって、しびれを切らした私は、

「おーい、チョコは?」

「えっ?日曜日に食べたやん」

「あっ、あれは試食ではないのか・・・」

「あれが、バレンタインチョコやで」

嫁「ドンマイ」

 

シャラララ 素敵にキック

シャラララ 素顔にキック

 

あぁ、立ち直れん・・・期待してたのに。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村