Vol.209 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.209 おさんぽふぉと

 

2月に入り、多忙を極めています。

毎日、会社に出社せず、ある企業さんに出社しています。

鉄をあれこれと、いじくっている某大手企業さん。

 

仕事の詳細や、企業風土はわかりませんよ、でもね・・・

会社カレンダーを見ていると

土曜日・日曜日に祝祭日、ゴールデンウイークに夏・冬休み

休みのオンパレードじゃないですか。

ついでに、17:00のサイレンで、一斉に帰路のつく。

隣の芝は青く見えるって奴かも知れませんが、、、

憧れるんですよねぇ

1年間でいいから、こういう生活をしてみたい。

1年限定でいいです。

 

今日も、自分の部屋に入れず、リビングでテレビを見ながら

嫁さんに愚痴っていると

「主婦は年中無休やで、あんたなんか休んでるほうやで」

「さようでございますね・・・( ̄▽ ̄;)」

 

私なんかよりハードワーカーが近くにいらっしゃいました。

私ももう少し辛抱して働かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村