Vol.208 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.208 おさんぽふぉと

 

今日は、過ごしやすい天気でした。

午前中は仕事。

気持ちのいい朝焼けでした。

 

 

昼からどこかに出掛けようと思っていたのですが、

アレコレと用事を済ませ、

ウトウト昼寝、

アレアレもう夕方、、、

毎度の日曜日でした・・・

 

嫁さんが、

「組長さんのなり手が見つかったみたいやわ」

なんて、教えてくれたのですが、

くじ引きは?

せっかく、周りの人もくじ引きでいいと

折れてくれたのに・・・

先々を考えたら、くじ引きの方がいいのに・・・

まぁ、組長さんも思うところがあるのでしょうね。

 

それより、問題が発生です。

次女が受験生なのですが、少し前から

私の部屋で勉強をし始めましたのです・・・

0時頃まで勉強をしているのですが、

私のパソコンが使えないのです。

そう、ブログを0時過ぎから書き始めているのですが、

こんな記事でも結構時間が掛かります。

だから、ここんとこ、寝不足でして・・・

 

勉強しているので、出て行けとも言えないし

ちょっと困っております。

 

 

 

 

 

 

今週も頑張って参りましょう♪

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村