Vol.207 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.207 おさんぽふぉと

 

 

本日、我が家に自治会の面々が集結しております。

どうも、自治会の組長の選出で揉めているようで・・・

私に打診に来たようで・・・

 

①会議には基本出ません

 但し、平日の21:00以降なら可能

 週末が休みではないので無理です

 

②回覧板の廃止、今後はメールで配信

 

③集金は面倒なので、お金はそっちから持って来て

 これが一番面倒なので・・・

 

などなど、無理難題を言って断ろうと必死です。

 

町内の方々には申し訳ないのですが、

仕事との折り合いが付きそうにないので、、、

 

くじ引きで決めましょうよ。

それで当たったら、仕方ないのかな。

 

今から、話をして来ます。

 

今日は簡単ですが、、、

 

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村