Vol.206 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.206 おさんぽふぉと

 

家族でテレビを見ていて、

「同性婚」ってワードがニュースに流れてた。

嫁さんが、

「この子らが、同性婚をしたいって言ったらどうする?」

「絶対反対じゃ」

断固反対してやった。

 

ウチは娘が二人のなのですが、

昔から、不満がありました。

温泉、スーパー銭湯に行った時に、

 

親父は孤独なのです!

 

いつも、3人で楽しそうに風呂に入りやがって。

風呂から上がった後も、あーだ、こーだと楽しそうに話をしている。

親父は話に入れない。

だから、義理の息子でもいい、男の子の孫でもいい、

 

仲間が欲しいのよ!

 

以前、弟の家族と銭湯に行ったときに、

甥っ子たちとの入浴タイムは、

話し相手がいて、背中まで流してくれた(笑)

楽しかったんですよねぇ

 

でも、それ以外は、「同性婚」にそれほど反対ではないのですが、、、

本人の人生だし、幸せならいいのかな。

でも、悩むかなぁ。

 

一応、注文は付けておきました。

 

「風呂に一緒に入ってくれる人ならOK」

「ただの変態やん」

 

ひとりの風呂が寂しいだけなのよ・・・

 

 

 

各地で、大雪の予報が出ておりますね。

気を付けてお過ごしください。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村