Vol.201 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.201 おさんぽふぉと

 

スシローの迷惑動画の記事で

スシロー側の法的措置もしかたないよね。

断固、許さないという姿勢は貫くべき。

再発防止にはそれしかない。

 

話は変わりますが、

年始から忙しいです。

どうも、精神的に来てるなぁ~

身体と精神のバランスがよくない。

 

何で、働かなくてはいけないの~っ

もう、ゆっくりさせてくれ~っ

なんて、気持ちが逃げている。

まぁ、家族を食わすために働いているんだけど。

 

そんな時、迷惑動画バカの親御さんの

コメントにいたためれない気持ちになります。

辛いなぁ。

 

明日も仕事なので、このへんで。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村