Vol.200 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.200 おさんぽふぉと

 

おかげさまで、

『おさんぽふぉと』が200回を

迎えることが出来ました。

200と言う数字は、中途半端かな。

せめて500だったかな(笑)

 

写真を貼り付けて、適当な事を書いて

200回も記事にしてきた。

始めて1年も経っていないのに

200記事かぁ。

我ながら、よくやったと。

自分を褒めてやりたいですわ(笑)

 

他の写真ブログには、凄く素敵な写真が並んでます。

憧れるんですよね。

大自然、街の風景、非日常的な視点

どれもこのブログにはありません。

ここには身近で、それとなく撮れちゃう写真ばかりです(笑)

 

でも、「おさんぽふぉと」には愛着があるんですよね。

ちょうど1年前は色々とバタバタしておりまして

ほとんど記事が更新されていませんでした。

気持ちも前を向けずにいた時に、

とりあえず、写真を貼って、記事を更新しようと

とりあえず書いた記事だったんです。

 

そんな記事に

スターや、ブクマ、コメントをくださる

読者さんに感謝です。

本当にありがとうございます。

 

「おさんぽふぉと」には中身はありませんが

「愛」がこもった写真があります。

これからも懲りずにお届けするつもりです。

覚悟しておいてくださいね。

 

 

www.kakadaisyou.com

 

第一回目と同じような構図の写真を偶然撮っていたので

どうぞ!

進歩しない奴ですな。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村