Vol.199 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.199 おさんぽふぉと

 

回転寿司スシローの迷惑動画

自分の身内が、加害者だったら?

想像したら、ゾっとします。

 

いつも思うのですが、マスコミって

事件発覚の時は大体的に報道するけど、

その後のことはあまり報道しないような気がします。

 

賠償金の請求があったのか

加害者本人がどうなったのか

家族がどうなってしまうのか

被害企業がどれだけの損失を受けたのか

それによって職を失う人がいるかもしれない

その職を失う人には家族がいるかもしれない

その家族の子供さんの人生が変わってしまうかもしれない

 

加害者のことなんてどうでもいいから、

こういうことをしたら、どうなるのかを

世間に知らしめるべきだと思います。

そして、再発防止の役割を果たして欲しい。

 

それにしても、SNSの普及って恐いですね。

加害者はSNSを使い、悪ふざけをしました。

SNSがなければしなかった悪ふざけかも知れませんね。

恐らく、SNSによって身元を特定されてしまうのでしょうね。

(もうされているのかな?)

 

SNSは恐ろしいですね。

だって、こんなイタズラは昔からあったのかも知れません。

SNSがなければ、だれにもバレないイタズラですよね。

恐い、恐い。

 

 

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村