Vol.198 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.198 おさんぽふぉと

 

昨夜の首の痛みですが、

少しマシになりました。

ご心配をお掛けしまして、大変申し訳ございません。

 

首は大事ですな。

会社の駐車場で、首が動かず、車の駐車が上手くいかない。

名前を呼ばれても、すぐに振り向けない。

ロボットのような動きで、周囲から不審がられる。

 

要は、体が硬いのでしょうね。

ストレッチを心掛けないといけません。

 

早いもので、今日から2月です。

寒さの厳しい時期ですが、暦の上では春ですね。

少しだけ春の訪れを感じることが出来る季節です。

今月も宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村