Vol.196 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.196 おさんぽふぉと

 

今日は青空が広がる、見た目は気持ちのいい1日でした。

が・・・メチャクチャ寒かったです。

風が冷たくて冷たくて。

 

日曜日は恒例の早起き!仕事だけど・・・・

陽が差しだすと、さっきまで、霜で真っ白だった苔が、

綺麗な緑色に!

 

夜に寒さで霜が付き、朝陽で、霜が解けて瑞々しい姿になる。

雨が降らなくても、水分補給を出来るわけ。

よく出来たサイクルだよね。

自然ってとんでもなく偉大なものだわ。

おっさんは、この光景を感心してい見てたのよ。

仕事もせずにね・・・

 

最初は、なんで日曜日に早起きをせんとあかんのや

なんて、愚痴を言ってたけど、

今は、結構楽しみになってます。

 

何の中でも、楽しみを作ろうってやつですかね(笑)

 





 

 

マクロレンズ倶楽部

noriko (id:non704)隊長、

「霜」シリーズはこれが最後かな?

違うネタを探します。


さて、今週も頑張って参りましょう。

今週は、少し、気温も上がりそうですね。

よい1週間をお過ごしくださいね。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村