Vol.191 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.191 おさんぽふぉと

 

寒い・・・

急に冷え込んで来ましたね。

冬だから当たり前か・・・

 

今日は、日曜日なのに仕事でした。

朝の間だけだったのですが、5時頃に出発したもんだから

真っ暗で、寒い寒い・・・

でも、人があまり動いていない時間帯なので、

空気が澄んでいるというか、清々しいですよね。

寒い時期は、特に気持ちが引き締まる感じがします。

 

今週はかなり冷え込むようです。

皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね。

さてさて、今週も頑張りましょう♪

 

 

土曜日の夕陽を撮影したので

日曜日の朝日を撮影しました。

煙突の右側のハート型の煙?を発見です。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村