Vol.190 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.190 おさんぽふぉと

 

春からマスク不要の生活が始まる?

そんな記事が出ていました。

マスク生活にあれこれと不便を感じていましたが

いざ、付けなくていいよと言われると

戸惑いがあるのも事実ですね。

 

ウイルスが流行しだしたら着用?

公共交通機関や病院では着用なのかな?

企業訪問も着用?

マスク=マナーとなるのか?

 

 

今日も仕事でした。

仕事の面では、コロナ以前の状態に戻りつつあります。

コロナの流行前まではいかないですが、かなり忙しいです。

人が足りていないだけだと思っていたのですが

本当に忙しくなりそうな予感です。

忙しくなることは良い事なのですが、

どうも、気持ちが鈍ってしまってて・・・

しんどいですわ。

 

今日は今から、旧友と新年会です。

準備して出掛けます。

 

今日は夕陽が綺麗でした。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村