Vol.185 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.185 おさんぽふぉと

 

 

今日の昼過ぎ、あれこれと用事を済ませて

一息つこうと、リビングに。

コーヒーを入れて、テレビでも見ようと思ったのです。

まず、コーヒーを入れてから、

テレビのリモコンで、テレビの電源をON

あれっ?テレビがつかない。

う~ん、リモコンの電池切れかいな

電池、電池、電池はどこかいな?

ようやく電池を探し出し、交換した。

電源をON!

あれっ?それでもテレビがつかない。

リモコンをフリフリ、振り回す。

リモコンをコンコン、叩いてみる。

 

「チンパンジーか?」

横から嫁さんが、ニヤニヤしながらやって来た。

おもむろに、テレビの主電源をON。

テレビがつきよった・・・( ̄▽ ̄;)

 

椅子に座って、テレビを見ながら、コーヒーカップを口に

「ぬるっ・・・」

あぁ、上手くいかん時は、上手くいかんもんですね。

あるあるじゃないですか?

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村