Vol.184 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.184 おさんぽふぉと

 

 

あれこれと用事の多い一日でしたが、

穏やかな一日でした。

 

世間は3連休ということでしたが、

正月休み明けということで、

のんびりされた方も多かったのかな。

 

町内会の役員会に嫁さんの代理で出席したのですが、

珍しく、出席率が高く、ハズレでした。

新年の挨拶が面倒・・・(笑)

人数が多いと、会議が長くなる・・・

 

来週は「とんど焼き」が行われます。

楽しみにしていた、餅つきを始め、飲食類は中止。

つきたての餅が食べたかったぁ・・・

来年の楽しみに閉まっておきます。

 

忙しい割に、書くことがない1日でした。

明日から、また仕事です。

連休明けは気怠いですが、頑張っ参りましょう。

 

運動がてらに、小高い場所まで、自転車で駆け上がってみた。

しんどかった。足もパンパン。

連休終わりの切なさが滲み出た夕陽でした。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村