Vol.183 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.183 おさんぽふぉと

 

2023年(令和5年)の初勤務は滞りなく無事終わりました。

新年早々、くだらないことを申します。

えっ?いつもの事でしょ?って

そうそう、いつもよりくだらないことです。

 

事務所で働いてらっしゃる方は、

もしかしたら「あるある」かもですが、

2023年を2022年と、令和5年を令和4年と間違う。

私は毎年、新年早々、書類不備の連発なんです。

それが、今年は完璧!

ブログを日々書くっていいですね。

ブログさまさまでございます。

どうでもいいか・・・

 

今日は午前中は、事務所で内勤。

電話も鳴らないのに、なんか忙しい雰囲気。

昼は会社からの支給のお弁当をみんなで食べてから、

さぁ~あいさつ回り♪

「本年もよろしくお願い致します」

この言葉が、自身のスイッチを入れてくれます。

さぁ、今年も頑張ろうってね。

 

そう言えば、、、

ブログもそうでした。

年始の皆さんのお言葉

「本年もよろしくお願い致します」

これで「ブログスイッチ」が入ったのです。

非情に感謝しております。

 

あいさつは、人生の定番

けいさつは、110番

ドヤ~

くだらないですが、こうやって2023年も過ごして参ります(笑)

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村