Vol.179 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.179 おさんぽふぉと

 

皆さん、こんばんは。

ただ今、27日の0:44

ちょっと、アップアップしとります。

はよ、正月休みになって欲しい。

 

いよいよ余裕がなくなって来た。

今日も、2人、コロナ感染でお休み。

今、少し休憩。

 

こんな時間まで、パソコンを打ってるなんて

ビジネスマンみたいでしょ。

 

「もう、ぐうの音もでましぇ~ん」

「いやいや、腹は、ぐうぐうゆーてますけど・・・」

これを書いて、自分で少し笑ってしまった。

疲れているのか、なんでも面白くなってきた。

 

横で、お局大先生が、パソコンを叩ています。

笑っている私をチラ見しました。

こいつの部署がコロナ感染で、壊滅的打撃を受けてます。

みんな、子供さんが感染してからのってやつです。

怒られそうなので、仕事に戻ります。

もうちょっとで終わる。

簡単でごめんなさい。

 

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村