Vol.176 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.176 おさんぽふぉと

 

今日は寒かったです。

午前中は、会社であれこれと用事を済ませ、

昼からは、家の用事を済ませました。

 

いやぁ~いよいよ年末ですね。

あと2週間で、2022年も終わりです。

これと言って、いいことがあった年では無かったですが

終わるとなると、少し寂しい気もしますね。

師走って、僧侶のように普段、落ち着いている

人でも、多忙で走り回るっていみですよね。

でも、昔ほど、お正月が厳格ではなくなったような気がします。

どことなく、いつもと変わらない。

思い切って、周りの店が全部閉まってくれたら、

雰囲気が出るのにね。

 

少し、2022年の振り返りの記事でも書こうかな。

今日は、そろそろ寝ます。

 

寒くて、ブルブル、ピンボケですが・・・

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村