Vol.161 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.161 おさんぽふぉと

 

皆さん、こんばんは。

昨日は、夜勤の応援に駆り出されておりまして、

今日は一日、家でゴロゴロしておりました。

未だ、頭がボーっとしておりまして、、、

書くことがない。

 

昨夜、爆笑したことを少し。

昨夜、現場の子から連絡があり、

アルバイトが一人休んだため、少しでいいので

応援してもらえないか、とのこと。

現場に到着すると、誰が休んだのかすぐ分かりました。

 

休んだのは、60歳位のおじさん。

身体的な事を書いて失礼なのですが、

体型が特徴的なんです。

身長は低い方なのですが、太っていて、

丸に頭と足を付けたような体型。

歩く姿が、可愛くて仕方ない。

50m先に歩いていても、絶対に見分けがつく。

シルエットだけでも。絶対にわかる。

現場では、みんなに愛されている、ゆるキャラ的存在。

 

現場責任者が、おじさんのメールを見せてきた。

「本日、体長がおかしく、お休みさせていただきます」

「確かに、体長は・・・」

責任者も、笑いが止まらなくなり、

二人でケラケラ大爆笑。

やはり、愛されキャラのおじさんです。

体長は、いや体調は、心配するほどではないとか。

 

では、今日はこのへんで。

そうそう、今週は夜勤応援が何度か入りそうで、

写真だけ記事が増えそうです。

 

今週も頑張って参りましょう。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村