Vol.143 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.143 おさんぽふぉと

 

夏が過ぎ、秋になり、色々な花が

季節に、彩りを添えてくれている。

 

去年はこんな花は咲いていなかったのに。

ふと、この花は何処から来たのだろう?

と思う時がある。

 

風に吹かれてやってきた?

他の生き物に運ばれてやってきた?

「自然の摂理」ってやつに、逆らわず、

身を任せて繫栄していくんだな。

 

運ばれた種子は、やがて芽を出し、花を咲かせる。

その花はやがて、種子を残し、土にかえる。

その種子は、その場で、違う場所で、また花を咲かせる。

自然って凄いな。

 

それに引き換え、

最近、小さなトラブルだが、鞭打ちになりそうなくらい

頭を下げているような気がする(笑)

なにやってんだか、、、

最後に愚痴でした・・・

おやすみなさい

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村