Vol.142 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.142 おさんぽふぉと

 

皆さん、こんばんは。

 

もう少しで、10月もお終い。

早いもので、今年も2ヶ月ほど残すだけになりました。

最近、時が過ぎるのが早く感じる。

 

年と共に、周りの世界が見慣れたものになってくると、

脳が情報量を取り込む量が少なく済み、時間が速く

過ぎ去っていくように感じるそうです。

 

 

今日は、久しぶりに電車に乗って家路についた。

電車を降りて、家までの道を歩いていると、

 

「こんばんは」

 

若い女性に声を掛けられた。

よく見ると、近所に住んでいる子で、

ウチの長女の同級生のお姉ちゃん。

薄っすらと化粧をして、スーツを身にまとい、

すっかり、大人の女性って感じ。

つい最近まで、ランドセルを背負ってたような

気がするのにね。

 

「仕事はどう?」

「う~ん、どうですかね、、、毎日しんどいです」

「そっか、、、でも頑張ってね」

「はい、ありがとうございます」

 

色々と大変な事が多いと思うけど、

その分、楽しい事もたくさん待っているはずだから。

上を向いて進んで行ってほしいな。

 

おっちゃんも、まだまだ、若い子には負けるわけには

いかない。

楽しい事がいっぱい待っているはず・・・だよね?

 

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村