Vol.137 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.137 おさんぽふぉと

 

今日は、久しぶりに車で熱唱してしまった。

曲は「オレンジの河」

今井美樹さんの歌なんですが、

先輩の車に乗ると、いつも流れていた曲です。

 

先輩の実家が京都だったのですが、

よく実家に連れて行ってもらった。

バイトが終わって、真夜中に高速を突っ走って、

一路京都へ。

名神高速道路って高速を走るのですが、

真夜中の暗闇を、高速の効果のオレンジの照明が

河のように並んでいた。

まさに「オレンジの河」でした。

 

自分も車を乗るようになり、この曲をよく流していた。

歌い出しの歌詞

「横顔だけで「送るよ」というの」

よく真似ました(笑)

 

 

バイト先の気になる女の子が出来た時、

バイトが終わる時間に迎えに行き、

「送るよ」👉現実は「乗らんか、送ったるわ」関西弁はつらいなぁ

「えっ?ありがとう」👉現実は「変なとこに入らんといてよ」(T_T)/~~~

青春だねぇ~っ。ギラギラしてたんだ。

懐かしいです。

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村