100日チャレンジを終えて


スポンサードリンク


いつも思い付きでことを始める

それでいて、こらえ性が無く、

「超」が付くくらいの飽き性。

 

そんな自分が、何を思ったのか、

また始めてしまった。

始めて10日もしないうちに、

よそ見をし始める。

20日が経った頃には

イライラし始める。

一月後には頭が真っ白・・・

 

えっ?何の話かって?

恥ずかしくて言えません。

でも、それでは記事が成り立たない。

 

恥ずかしいので、小声でしかお伝え出来ませんよ。

 

実は100日連続投稿を達成しやした。

 

100日くらいで、記事にするなと

おっしゃる方もいらっしゃるでしょうね(笑)

まぁ、そこは愛嬌ということで。

 

下手な写真を貼って、

何を書いているのかわからない

そんな中身のないブログですが・・・

 

 

これがスタートの記事です。

www.kakadaisyou.com

 

 

私の購読リストには、何年も連続投稿をされている

ブロガーさんがいらっしゃいます。

凄いなぁといつも思っております。本当に!

 

ただ、何年も連続投稿って、、、

変人しか出来ないことだと思っていました。

100日続けてみて身をもって知りました。

 

やはり変人です(笑)

 

どれだけブログを愛しているんですか。

凄すぎます。

私には絶対無理です。

 

 

頭の中は毎日「嫌」の文字

 

「嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嬢嫌嫌嫌嫌嫌」

 

👉さて、1字違う文字が入っていることに気付きましたか?

 

「もう、止めてもいいじゃないの?」

だ、勿体ない、もう少し頑張る」

天使と悪魔のせめぎ合い。

天使がかろうじて勝利する日々。

結構、疲れるものですね。

目的もない、ゴールもない。

モヤモヤした気持ちもありました。

 

 

そんなある日、拝読しました、miyako姉さんの(id:m421miyako)の記事。

この記事に救われました。

モヤモヤしていた気持ちが晴れました。

 

www.421miyako.com

 

私の心にズキューンと響きました。

この飽き性が、ここまでやれたのは

皆さんとの交流が支えになっていました。

 

この記事は、きっと私のために書いてくれたのでしょう(笑)

違うかぁ~っ

 

たかが100日、されど100日

私にとっては、少し自信につながる100日間でした。

皆さん、ありがとうございます。

最終回じゃないですよ。

もう少し頑張ります。

 

明日は、もう一つの100日チャレンジのお話。

おやすみなさい。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村