Vol.112 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.112 おさんぽふぉと

 

 

今日は仕事でした。

まぁ、昼前には家に帰って、家の用事で走り回っておりました。

仕事先に早く着いてしまい、公園の駐車場で待機。

 

すると40歳位のご夫婦が、釣りをしておりました。

ルアー釣りってやつです。

私も若い頃は、バスフィッシングにハマっていたもんだから、

懐かしくて、二人の姿を興味深く眺めておりました。

 

ご主人は、服装からして、本格的に釣りをされているようでした。

奥さんは、付き合いで来ただけなのか、あまりやる気なし。

しかし、次の瞬間、奥さんの竿にアタリが。

見事、ブラックバスを釣り上げました。

魚を触ることが出来ないのか、旦那さんが魚から針を外してた。

 

さらに奥さんが釣り上げる。

旦那さんの複雑そうな顔、、、

終いには、

「自分で針くらい外せ」

と、拗ねている(笑)

 

結局、奥さんが4匹釣り上げた。

もちろん、旦那さんはボウズ、、、

無欲は最強ですね。

 

皆さん、台風には気を付けてください。

こちら、近畿は月曜日の夜なのかな、、、

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村