我が家の天然の競演


スポンサードリンク

我が家の天然の競演

 

超天然の次女との会話です。

 

「父ちゃん、”していこう”って知ってる?」

「していこう?」

「うん、”していこう”」

「大学が指定した学校から推薦で受験できるやつやろ」

「いちいち、ボケんでいいから」

 

  父がいちいちボケると思っているこの娘はどうなんやろ・・・

 

「”していこう”やで」

  苛立つ娘

「何が言いたいんや、ヒントくれ」

  更に苛立つ父 本当に意味が解らない

「中国の人」

「”していこう”?中国の人?」

「そう」

 

なるほど、、、こいつはボケとるのか?それとも天然かましとる?

しかし、ここで真面目に答えるより、ボケをかました方がいいのか?

うーん・・・とボケを考えていた、その 刹那!

 

「中国を初めて国を統一した皇帝」

 

おぉ~真面目に答えようとしている人がいる~

 

「”してんこう”やろ。キングダム読んだで」

 

”してんこう”やとぉ~”していこう”より遠のいとるがなぁ~

しかも、どや顔しとる。ボケやないぞ・・・

さすが、天然を産んだド天然やな。

ここで、真面目な答えを言うのは悔しい。

更に上を行くボケを考えなければ、父の威厳を損なう・・・

でも、思い浮かばん・・

 

「そうそう、”してんこう”やったな」

おーい、娘よ、そっちへ行くな、戻ってこーい。

 

しかし、ボケのボケを重ねる高等技術。

ちょっと悔しいぞ。

天然には絶対に勝てない。

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村