愉快ではないか


スポンサードリンク



愉快ではないか

 

荒れは、8月のお盆休みだったか、

友人宅で、あるものを貰って帰って来た。

友人いわく、

・直射日光は避けるように

・たまに水をあげること(やり過ぎ注意)

・風通しのいいところの方がいい

・根気強く待ちなさい


言われた通り、準備をし、自分の部屋の窓際に置く。

そして、根気強く待って、待って、やがて忘れてしまっておりました・・・



今日は久しぶりに、予定もなく、部屋の片づけをしていると、

芽が出とるじゃん

しかも、だいぶん前に芽が出てるような・・・

 


友人宅で、目にした多肉植物って奴

1本くれと、お願いしたのですが、

くれたのは、この葉っぱ1枚。

「ここから育てたほうが面白い」

と言うもんだから、渋々育ててみた(実際は放置)

 

 

さっきから、ニヤニヤと芽を眺めております。

老眼だから、眼鏡を外して、お顔を見せて ニヤニヤ

触ってはいけない?のに、少しだけ触って ニヤニヤ

なんかわからんけど、かわいいじゃねぇか ニヤニヤ

あっ、こいつの成長記録を記事にすれば、ネタになるかも ニタぁ~

 

これから、何をすればいいのかよく解りませんが、

立派に育って欲しいですね。

愉しい趣味を見つけたかも・・・

記事の更新が無ければ、枯れたと思って下さい(笑)

 

さて、皆さん、今週も張り切って参りましょう。

おやすみなさい。

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村