Vol.104 おさんぽふぉと ~さざなみ~


スポンサードリンク

Vol.104 おさんぽふぉと ~さざなみ~

 

「わぁ~無茶苦茶おるやん」

子供がテレビに何か叫んでいる。

ふと、テレビを見ると【179】の数字が、、、

 

 

旧統一教会と自民党所属の国会議員の179人が関係があった

という調査結果のNEWSです。

あまり驚くことも無く、テレビを見ていましたが、

少し恐くなりました。

 

与党である、自民党が長い年月の間、

このような関係を続けて来たということは、

これまでの政局に、どのような影響を与えて来たのか、

どれだけの不利益を日本に与えて来たのか。

 

これを機に、もっと深い部分まで調べて欲しい。

関係の深い議員は辞めさせることは出来ないのでしょうかね。

 

自由民主党の選挙公約

「決断と実行」だったっけね。

岸田さん始め、党の執行部のみなさんは

公約を実践する時が来たね。

 

 

睡蓮の花言葉【ピンク】

「信頼」

信頼だよ信頼

 

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村