Vol.101 おさんぽふぉと ~足跡~


スポンサードリンク

Vol.101  おさんぽふぉと ~足跡~

 

 

毎日毎日の足跡が、おのずから人生の答えを出す

きれいな足跡には、きれいな水がたまる。  (相田みつお)

僕の足跡ってどんなんやろ?

 

つま先の方向が一定でないように感じる。

あっち向いたり、こっち向いたり。

迷って、悩んで、進む方向を間違い、また戻る。

同じ場所を行ったり来たり。

それでも、少しづつ進んできた。

たくさんの足跡に助けられ進んできた。

 

決してきれいな足跡ではないけど、きれいな水はたまってるのかな。

いや、振り返った時に、自分以外の足跡がいっぱいで

賑やかなら、まぁいいいか。

 

 

何故か、犬の足跡の写真(笑)

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村