Vol.91 おさんぽふぉと~日曜日の遊歩~


スポンサードリンク

Vol.91 おさんぽふぉと~日曜日の遊歩~

 

本日、8月21日(日)は朝から、いや土曜日の夜から、よく降りました。

朝起きて、外を見てガッカリ・・・

一度、薄っすらと晴れ間が出たので、散歩にでも出ようかと準備していたら

また降り出すし、、

昼頃に諦めて、気が付けば寝てしまっていました、といういつものパターン。

4時頃だったか、目が覚めて、外を見ると晴れてる。

ようやく散歩に出れる。

雨上がりで空気が澄んでる、雲を見れば「羊雲」。

「海へ行こう」

行き先が決まったので、いざ「おさんぽふぉと」のスタートです。

 

近所の畑

トマトが熟してます。収穫しないのかな?

そのまま、住宅地を通って、海に向かいます。

 

 

「オジギソウ」発見。

まぁ、知った人の家なので、全部「お辞儀」させときました。

子供の頃から好きだったんです。

 

途中で、ポケモン友達と遭遇

写真は撮れなくなったけど、海までいい話し相手が出来ました。

海に到着。

空がいい感じの時間でした。

 

では、本日の夕陽

 

 

 

しばらく、夕日を眺めながら、独り時間を楽しみました。

癒されるんですよねぇ~っ。

海で遊ぶ家族や、カップル。

釣りをしている人。

海辺の遊歩道をジョギングする人。

「みんなぁ~楽しい日曜日でしたかぁ~っ」

 

 

これが私の日曜日でした。

・・・散歩しただけですが(笑)

今週も頑張って行きましょう。

よい、一週間をお過ごしください。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村