Vol.91 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.91 おさんぽふぉと

 

 

皆さんは、ブログを書く時、何処で書いてらっしゃいますか?

私は、自分の部屋で、デスクトップPCでブログを書いてます。

部屋と言っても、2畳ほどの狭い場所なのです。

ここ、クーラーがないのです。

毎晩、毎晩、汗だくでブログを書いてます・・・

ノートパソコンが欲しい。

ノートであれば、クーラーのある部屋に移動できるのにね。

いや、やっぱりクーラーが欲しい。

去年も、そんな記事を書いたような気がします。

もうひと月もすれば、過ごしやすくなるのかな?

 

 

先ほど、気付いたのですが、

「ヒリリリリーン、ヒリリリリーン」

耳をすませば、虫の鳴き声が。

コオロギかな?

 

そう言えば、先日、山で栗の木を見かけました。

見事な栗を発見。

もう秋がそこまでやって来てますね。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村