Vol.87 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.87 おさんぽふぉと

 

「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」での撮影の続き

すっかり暗くなり、お月さんが出て来ました。

さすがに、写真も飽きてきた。

嫁さん達には、買い物が終わったら、連絡をくれと言っていた。

しかし、女と言う生き物は恐ろしや、、、

待てど暮らせど、連絡がない。

「俺の負け」とばかりに、電話をして、家族の元へ戻ったとさ。

 

 

 


👇👇👇今日の戦利品👇👇👇

 

大好きだった「こびとづかん」のガチャガチャ発見!

「スモモノウチ」GETじゃい。

前の「カクレモモジリ」はもう10年以上前に、上の娘からプレゼントされたもの

友達が出来てご機嫌です(笑)

 

では、みなさん、よい夏休みをお過ごしくださいね。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村