夏の到来


スポンサードリンク

夏の到来

 

高校野球の都道府県の代表もほぼ出そろいましたね。

あとは西東京だけかな?

第104回 全国高校野球選手権大会

夏の風物詩「甲子園」がいよいよ始まりますね。

私、プロ野球には興味はないのですが、高校野球には目がない。

 

今日、大阪府予選で大阪桐蔭高校が勝利し出場を決めました。

この学校、秋の明治神宮野球大会と春の甲子園を優勝している、絶対王者。

勝って当たり前という。とてつもない重圧の中で勝ち続けることは凄いことだと

思います。

この王者をどの高校が止めるのか。

それとも、三冠王者が誕生するのか。

楽しみです。

 

因みに、私は野球経験は小学校の頃少しだけ、、、

ルールもよく分からないです(笑)

でも、高校野球のひたむきなプレーには、いつも心を打たれます。

 

さぁ夏の到来です。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村