Vol.74 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.74 おさんぽふぉと

 

コロナ感染拡大で色々と考えさせられることが多いです。

ここ数年、スポーツでもこのような記事を見かける。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

大会規定と言われてしまえば、それで仕方がないのだろうが、

負けてもいないのに、高校最後の大会が終わりを迎えた。

宙ぶらりんで終ってしまった。

選手たち、並びに関係者たちは無念だろうな。

親の立場から言えば、もし、自分の子供が、、、と思うと辛くなるなぁ。

 

 

叶うならば、夏が過ぎてからでもいいから、今回の対戦相手と再戦させてあげて欲しい

ちゃんと、区切りをつけてあげて欲しい。

そうでもしないと、彼らの夏は終わらない。

 

いや、終われないだろう。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村