世界で一番幸せな奴ちゃうか?


スポンサードリンク

 

世界で一番幸せな奴ちゃうか?

皆さんこんばんは。

只今、6月18日の午前1時前。

6月17日、私が誕生日が終わってしまいました。

何だか久しぶりに誕生日を祝う、お言葉を頂戴した一日でした。

お祝いのメッセージをありがとうございます。

 

のっけから、重い話になりますが、

子供の頃から、誕生日を祝ってもらった記憶があまりないのです。

デコレーションケーキに年齢の数だけローソクを立てて、

誕生日に歌を歌ってもらい、

一息でろうそくの炎を消す。

こんなの、テレビの世界?映画の世界?いやいや海の向こうの国の習慣じゃないの?

 

そんな事を知ってか、うちの嫁さんは必ず、誕生日を祝ってくれます。

6月は会社の決算の関係で、帰りが遅くなることが多いのですが、

今年も例に漏れず、帰宅したのが23時頃。

夕方にメールで、「先に食べてていいよ」と言ってたのに、

嫁さんも、娘も待っててくれました。

嬉しいものですね。

 

子供の頃、憧れていたが、手の届かなかった。

でも今は、家族が祝ってくれる。

今年は、はてなの皆さんにもお言葉をいただけた。

世界で一番幸せな奴です。

 

 

ちょっと気になることが。

娘たちは、ケーキの話ばかり。

まぁ、改めて何か言葉が欲しい訳ではないが、

主役がケーキのようで、少し寂しいぞ(T_T)/~~~

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村