「こけたら、立なはれ」


スポンサードリンク



 

今日は、休日出勤でした。

応援で出勤したので、ボランティアと変わりませんね。

他のチームの若い子のミスのフォローです。

責任を感じて恐縮している若い子を見ていると、若い頃を思い出します。

 

 

「こけたら、立ちなはれ」

松下幸之助さんの言葉です。

失敗なんて怖がらず、こけてもこけても、立ち上がって来て欲しい。

ただ、自分の失敗をフォローしてくれている、上司や仲間がいることは

忘れないで欲しいですね。

そう、あなたの周りには仲間がいます。

「大笑を筆頭に頼りになる仲間がいるんだよ」👈違うかぁ~(笑)

 

女の子のミスには寛大な私です( ̄▽ ̄;)

 

明日も少しだけ出勤です。

今日は簡単でごめんなさい。

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村