Twitterのことをつぶやきます


スポンサードリンク

皆さん、こんばんは。

今日は、はてなブログと連携しておりますTwitterのお話を少し。

 

私は2012年12月にTwitterデビューをしているのですが、本格的にtweetをし始めたの

は去年からなんです。

じゃあ、2012年から何をしてたんや?と言う話は、後ほど書くかもしれません。

 

Twitterの世界って凄いな~って思います。

140文字と限られた枠の中なのに、凄く表現豊かなんですよ。

人柄の良い方もたくさんいらっしゃいます。

 

儲け話の勧誘みたいなのもありますが、あれはどうにかなりませんかね。

最近は、DカップやEカップの巨乳ちゃんがたくさんフォローしてくれます。

大笑モテモテですよ( ̄▽ ̄;)

写真もカッコいい写真を投稿されているので参考になりますね。

今は好きな写真を見るのが目的の一つです。

とにかく価値観の違う人たちの盛り合わせですね。

 

ご存じの通り、ブログを投稿する際に、twitterに記事をシェアさせる。

初めのうちは宣伝目的でしたが、反応なんてありゃしない。

でも、楽しみを見つけました。

はてなブログのブロガーさんとの絡み

全然知らない場所で、偶然、顔見知りに出会ったような安心な感じ。

会社で制服姿しか知らない同僚の私服姿を見たときのような新鮮な感じ。

 

ズバリ!「オモロイんです」

 

 

この前なんて、あるブロガーさん(名前は伏せます)にtweetの写真を褒められたんで

すよ。

ブログで褒められるのもメチャクチャ嬉しいのですが、

また違った、照れに近い、嬉しさだったことを覚えています。

確か、会社で見てた時に、ニヤリとしてしまったのです。

褒めてくださったあなた

ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

 

もしこの記事を読んでらっしゃる方で、大笑と繋がってもいいよって方がいらっしゃっ

たらフォローしてやってください。

必ずフォローバックしちゃいます(笑)

 

 

 

twitter.com

いい加減、アカウント名っていうの?変えないとね、、、意味不明でしょ(笑)

「大笑」だけでいいんだけど、、、

 

でもね、このアカウント名には深い深い意味があるんです。

これは、またの機会に書きたいと思います。

 

たいした話ではございません。期待しないで待っててください。

今日はこのへんで。

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村