3年目の抱負


スポンサードリンク

 

先日は、2周年の記事に、たくさんの「スター」「ブクマ」「コメント」をありがとう

ございました。

感謝感激、亀田のあられです。👈しょっぱなからすみません( ̄▽ ̄;)

ブクマにもたくさんのコメントをいただきました。

宝物を得たような気がして、ちょっとウルっとしてしまいましたね。

本来なら、お一人お一人、お礼をお伝えする記事を書いた方がいいかな?なんて

考えたのですが、私の更新ペースだと、3周年までに終わらないかも知れませんので

この記事でお礼に代えさせていただきます。

 

 

改めまして、皆様、先日は

「スター」「はてなブックマーク」「コメント」を残してくださり、本当に励みになり

ます。

皆様のお気持ちに感謝致します。ありがとうございます。

このご縁は本当に大切にしたいと思っております。

また、心機一転頑張って参りますので、応援をよろしくお願いたします。

僕ね皆さんの事が本当に大好きです💗👈おっさんに好かれてもね( ̄▽ ̄;)

 

3年目を迎え、

引き続き、楽しいブログを目指していきたいです。

ボチボチですが、読者登録者も増やしてみようかな。

それに、私は皆さんに支えていただいたからこそ、無事3年目を迎えることが出来ま

た。本当に優しい方ばかりです。

自分も、「優しいブロガー」の仲間に入れるように頑張ります。

本来なら、もう少しPV数や収益の事を考えないと駄目なんでしょうが、、、、

 

最後に、今日は記事を書く手が進まない。

どうしても、アイキャッチが気になって、、、

最初は、いいのが出来たなぁなんて思っていたのです。

テーマ:「呵々大笑」は色々な方に手を差し延べていただき、ここまでやって来れまし

た。みたいな感じだったのですが、周囲の手が、何かに見えません?

 

 

 

こんな心霊写真を見たことがある、、、

恐い恐い、、、( ̄▽ ̄;)

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村