【元旦】新年明けましておめでとうございます


スポンサードリンク

f:id:kakadaisyou:20220101100007p:plain



2022年の幕開けです

元旦の過ごし方

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2022年の幕開けです。

如何お過ごしでしょうか?

本年も宜しくお願い致します。

 

ここ数年、元日の朝は例年通りの行動パターン。

朝起きて、、、正確には目が覚めてしまう( ̄▽ ̄;)

車で海へ走ります。

初日の出を拝み、職場へ。

元日出勤のメンバーに、缶コーヒーを振る舞い、少し談笑。

家に帰って、家族とあけおめ。

家族は誰も起きとらん、、、(# ゚Д゚)

嫁さんの布団に潜り込んで

「起きろ~っ起きろ~っ」

しばらくして、私も寝てしまう、、、毎年恒例行事です、、、( ̄▽ ̄;)

 

昔に比べて、正月って特別な物ではなくなったような、、、

でもまぁいつも通りがいいのでしょうね。

 

 

 

1年の計は元日にあり

それでも、1年の始り。

自分の目標を少し書きます。

【仕事】

とにかく、この部署で結果を出して、元の部署に戻りたい。

平穏な生活を取り戻す。

【プライベート】

実は、去年から準備しているのですが、「登山」を始めようかと思っています。

知人から誘われたのがきっかけなのですが、元々、山は好きですし、

カメラも活躍しそうです。

とりあえず、近くの山々を制覇して、富士山にでも行こうかなと、、、

このブログも登山ブログに変えちゃおうかな、、と、、、無理か、、(笑)

 

おわりに

昨年後半は、まともにブログ更新もせず、放置しておりました。

それでも温かいコメントを頂戴し、胸が奥に温かいものを感じました。

ブロガーの皆様に感謝です。

今年は、頻度は少ないかも知れませんが、ボチボチ自分のペースでブログ運営を

していきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2022年初日の出

f:id:kakadaisyou:20220101104708j:plain



 

f:id:kakadaisyou:20210516020248p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村