赤の季節


スポンサードリンク

赤の季節

皆さん、こんばんは。

久しぶりにブログを更新いたします。

仕事も少し落ち着いて来ました。

11月に入り、少し更新ペースを増やせたらと思っております。

 

いよいよ、秋も深まってまいりました。

山では、紅葉が見頃なのでしょうか?

「真っ赤な秋」って奴ですね。

 

赤と言えば、「赤面」。

先日、会社で恥ずかしい事をしてしまいました。

その日は、自分の席(自分が所属しているチーム)で、書類整理をしていたのですが

相変わらず寝不足で、全然集中出来ない。

目の前には、私の事も気にせず、黙々とキーボードを打ち続ける事務員ちゃん。

部下の前で、居眠りをする訳にはいかん。

必死で睡魔と戦いました。

 

しかし、私は、ついつい、気が緩んで寝てしまったようです。

その時間は数分間だと思いますが、結構深い眠りに落ちていたようでした。

「ガクーン」っと前方に落ちるようになって、目を覚ました時に、

 

「○○、起こしてってゆったやん」

と、口走ってしまいました。👈凄く覚えています

 

○○とは、嫁さんの名前、、、

目線を周囲にやると、じーっとこっちを見ている事務員ちゃん。

何も言ってくれない事務員ちゃん。

余計に恥ずかしいぞ、、、

その空気に耐えられず、

「俺、変な事を言ったよね?聞いていたよね?」

「はい、、、寝言、、ですよね?」

「あらっ、俺寝てたの?」👈頑張ってとぼけました、、、

「はい、いびきもかいてましたよ」

ねっ、寝てるのバレてたのね( ̄▽ ̄;)

「みっ、みんなには内緒にしといてね」👈カッコ悪い上司やなぁ(汗)

「あっ、はい、、、いつも奥さんに起こしてもらってるんですか?」

「うん、、、自力で起きれないのよね」👈さらにカッコ悪い上司(汗)

「それは大変ですね・・・」👈呆れた部下

 

あぁ、、、恥ずかしかった。

事務員ちゃん、こんな上司でゴメンね。

反省です。

 

今日は赤い写真だよ~ん

f:id:kakadaisyou:20211101234015j:plain

f:id:kakadaisyou:20211101234041j:plain

もう一丁

f:id:kakadaisyou:20211101234110j:plain

 

f:id:kakadaisyou:20210516020248p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村