寝顔の話


スポンサードリンク

寝顔の話

 

皆さん、こんばんは。

かれこれ、夜中に仕事をし始めて、1ケ月が経過しました。

正直、この出口の見えないトンネルはキツイです。

毎晩、2時半ごろに帰宅。

風呂に入って、3時に就寝。

何故か、6時半ごろには目が覚めてしまう。

これは、、、老い?なのでしょうか?

 

それから通常勤務、、、

最近は、定時に帰り、仮眠を取るようにしてます。

実は今日、昼過ぎに、とんでもない睡魔に襲われ、会社で寝てしまいました。

場所は、廊下にある長椅子で、、、(笑)

 

しかし、小さな会社とは言え、それなりに人が往来する廊下で、、、

恥ずかしい話です、、、( ̄▽ ̄;)

みんな、起こさないように、気を使ってくれてたようです。

タオルケットまで掛けてくれてたようです。

やさしい会社だ。感謝!

1時間程でしたが、良く寝ました。

 

お恥ずかしい話、めちゃくちゃいびきをかいていたそうです。

極めつけが、寝顔が笑顔だったそうです、、マジか、、、、

 

家に帰って、子供にその話をすると、

ゲラゲラ笑って

「そうそう、父ちゃん、寝ながらよく笑ってるわ」

そうなんや、、、知らんかった( ̄▽ ̄;)

声を出して笑う時があるそうです。

 

楽しい夢なんて見てないし、最近楽しい事もない。

頭がおかしくなっているのでしょうかね。

まぁでも、笑って過ごせてるので、まだまだ大丈夫なのでしょう。

 

そうそう、最近、ブログを更新はしているものの、コメント返し、皆様のブログにも

訪問できていません。大変申し訳ございません。

落ち着きましたら、必ずご訪問致します。

さてさて、ボチボチ、夜の仕事の準備をしますね。

 

 

今日の一枚

f:id:kakadaisyou:20210913200050j:plain

f:id:kakadaisyou:20210516020248p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村