LOVE&PEACE


スポンサードリンク

LOVE&PEACE

 

皆さん、こんばんは。

「ブログ再開しましたぁ~」なんて言った途端、

仕事の方が、バタバタし始めました。

今回のバタバタは少しヤバいかも、、、、です。

実は、今、通常勤務に加え、夜22:00から2:00まで現場作業。

帰って寝るのが3:30頃です。

土日も関係ない仕事なので、結構くたばってます( ̄▽ ̄;)

まぁ、行けるところまで頑張りますが、そんなに若くない、、、のにね。

 

そうそう、今日はカップルの喧嘩に遭遇しました。

コンビニで買い物をして、車に戻ると、少し離れた場所に駐車している車から

「バンバン」と音が聞こえる。

車のドアかボンネットを叩く音だと思います。

しばらくして、30歳くらいの男性が、運転席に乗り込み、いきなり窓からカバンを

投げ出しました。

そして今度は、外に出て、そのカバンを拾い、車内に思いっきり投げつけたんです。

意味不明の行動でした。

そうすると、助手席から、女性が飛び出して来て、どこかへ(家?)に走っていきまし

た。

男もすぐに車で去りました。

私からは助手席が見えなかったので、女性が飛び出して来たのには驚きました。

多少の痴話げんかなら、ほのぼのと見ることが出来ますが、ちょっと怖かったですね。

 

何が怖いって、声を発さない喧嘩。

無言で、カバンを投げつけ、無言で飛び出して来て、無言で去って行った。

「サイレント映画かよ」ってツッコみそうでした。

コンビニの店員さんと、散乱したカバンの中身を拾いながら、ちょっと複雑な思いにな

りましたね。

 

何があっても、男が女性に手を挙げるのは許せない。

手を挙げるなら、挙手して「あなたが好きです」って告白ですよね(笑)

男は黙って、女性を包んであげないと。

私なんて、いつでもまだ出会わぬ運命の女性のために、この胸を空けてるのに。

「この胸に飛び込んでおいで」って待っているのになぁ~(笑)

只今、胸に飛び込んで来てくださる方を募集中ですので、、、汗

まぁ喧嘩の中にもLOVE&PEACEの精神を持って欲しいですね。

 

こういう、よこしまな心に嫁さんは気付いているのでしょうかね( ̄▽ ̄;)

また、パソコン禁止になる前に、このへんで。

 

 

今日の一枚

ほのぼのとさせてもらった一枚です。

長いKISSでしたよ(笑)

f:id:kakadaisyou:20210904183758j:plain

f:id:kakadaisyou:20210516020248p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村