童心にかえる


スポンサードリンク

童心にかえる

 

いよいよ、オリンピックの開催です。

私は関西人なんで、わからないのですが、東京は盛り上がっていたのかな?

 

でもね、twitterでブルーインパルスの曲技飛行を見て、感動していました。

わざわざ、twitterに動画をUPしてくださった親切な方がいらっしゃいました。

 

 

421miyako(id:m421miyako)さん、(人''▽`)ありがとう☆

さすが、miyako姉さん、仕事が早い。

おかげで少しオリンピック気分を楽しめることが出来ました。

 

 

 

オリンピックの開会式凄かったですね。

選手の笑顔、ダンサーの笑顔、関係者の笑顔。

ここまでの紆余曲折を経て、この日を迎えた、安堵感によるものもあったと思います。

やはり、『笑顔は万国共通語』なんだね。

 

ここからは、自身の存在意義を賭けた真剣勝負の始まりですね。

選手の皆さんは、色々な思いを背負い、表現されると思います。

是非、無事に大会を締めくくって欲しいです。

大会前から、色々とあった大会でしたから、選手の皆さんは色々と思うこともあるでし

ょうが、悔いなく、全てを出し切って欲しいものです。

 

今日は、久しぶりに童心にかえることが出来ました。

 

今日の1枚

 

f:id:kakadaisyou:20210724002832j:plain

メダカビオトープに住み着いたアマガエル。

緑色が好きなんだけどなぁ~

 

f:id:kakadaisyou:20210516020248p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村