怪我の功名


スポンサードリンク

怪我の功名

 

皆さん、こんばんは。

怪我をして1週間ほどが経ちました。

だいぶん、慣れましたが、不便もやはりありますね。

その分、周囲の人が色々と気をまわしてくださいます。

なぜか、事務員ちゃんが1番やさしい👈これが嬉しい、日々の活力です。

 

とにかく、会社に居る時は、あれこれ身の回りの事をしてくれます。

まぁ、気を遣うので、出来る限り、事務所に居ないようにしていますが、、、

健気というか、、、本当にいい子です。

 

そうそう、もう一人、気遣ってくれているのか、おちょくってくれているのか。

お局ちゃんも、助けてくれますね。

そんな重症ではないのですが、、、

 

 

それに引き換えの話です。

我が家の女3人。特に嫁、、、

今一番不便しているのが、風呂です。

背中が洗えない、、、

嫁さんに「背中だけ洗ってくれ~」と頼むと

夕食の支度がどーたらこーたら、ドラマがいいところだからどーたらこーたら

 

結局、海水パンツを履いて、娘にお願いしています。

「今日は私が洗う~」

「明日は私やで」

 

お父さんの背中を取り合いです~っ!

凄いでしょ♪

 

 

 

 

 

但し、有料です、、、金を取るんです、、、家族なのに、、、

「父ちゃん、怪我が治っても背中を流したるわ、、、」

ふざけるな(# ゚Д゚)

 

 

 

でも、みんな親切にしてくれるので、有難いです。

嫁さんも、お弁当の日はスプーンでフォークで食べれるようにしてくれています。

みんな、ありがとうね。

 

今日の1枚

 

f:id:kakadaisyou:20210720234515p:plain

この神々しい写真。

スマホではなく、カメラで撮りたかった。

このセミ、羽化したばかりだと思います。

色が違う。がんばれ♪ 日射しが眩しくてスミマセン。

 

f:id:kakadaisyou:20210516020248p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村