写真館21


スポンサードリンク

f:id:kakadaisyou:20210523221540p:plain

写真館21

 

f:id:kakadaisyou:20210620232204j:plain

 

散歩中によく出会う生き物たち

 

散歩中によく出会う生き物たちです。

果たして、いつもと同じ奴らなのかわかりませんが、同じだと勝手に思い込んでしま

す。

 

f:id:kakadaisyou:20210620232528j:plain

ミシシッピーアカミミガメ

このアカミミガメ、甲羅のコケが特徴で、よく見かけます。

この二匹の見分けはつきません。


 

f:id:kakadaisyou:20210620233806j:plain

コサギ

このコサギ、所々毛がはねているのが特徴

みんなそうなのかな? 

 

f:id:kakadaisyou:20210620234154j:plain

ムクドリ?

 水浴び中

気持ちよさそうだったので、思わずシャッターを切りました。

 

f:id:kakadaisyou:20210620234414j:plain

オオバン

初めて見た鳥

 

 

f:id:kakadaisyou:20210620234718j:plain

ヌートリア

こいつはどこから来たのか?

この川では初めて見ました。

 

f:id:kakadaisyou:20210620235120j:plain

アオサギ

こいつ、この川でよく見る奴なんですが、

昨年、ウチの家のメダカを食ったという疑いのある奴なんです。

家の隣の田んぼによく居たのですが、駐車場のメダカがある日突然姿を消しました。

そばに、足形が。

勝手に疑っています(笑)
 

 

f:id:kakadaisyou:20210620235926j:plain

マツバギク

皆さん、良い1週間をお送りくださいね。

 

f:id:kakadaisyou:20210516020248p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村