お礼とお詫び


スポンサードリンク

f:id:kakadaisyou:20210517194144p:plain

皆さん、こんばんは。

実は、山籠もりに出て、ブログを全然見てなかったのですが、

帰りの車で、少し拝見して驚き。

たくさんの反響をありがとうございます。

今日の題名「お礼とお詫び」

 

お礼とお詫び

 

お礼の言葉

 

まずはお礼を。

「皆様、本当に有難うございます」

たくさんのスターに、ブクマ、コメント。

たまらなく嬉しく思っております。

 

「おぉ俺ってもしかして人気者?」

なんて、勘違いしております。

 

会社でもニコニコしておりまして、部下からも

「いい事あったんですか?」

「世界の愛という愛を、一身に受け取るところや」

「はぁ?」

 

単純な脳みそをしているので、余韻を楽しんでおります(笑)

まぁ、なかなかこういうことも無いので、しばらくは勘違いをお許しください。

 

 

そうそう、私のブログに関してですが、

記事に関係なくても結構ですから、コメントをお待ちしております。

批評・批判以外なら、何でもいい。

どんどん書いてくださいね。

 

 

1年目?というコメントを頂きました。

そうです、まだまだ、ひよっこなので、「可愛い可愛い💗」と頭を撫でてやってくだ

さい。

そして、わからないこともたくさんあります。

どうぞ、ご指導のほど宜しくお願い致します。

 

お詫び

 

帰って来てからとてもパニックに陥っています。

元々、1年過ぎたので、レイアウト変更をしようと、バックアップブログを作成して

レイアウトを組んでいたのですが、寝ぼけて、本ブログのCSSをいじっていて、

ブログが崩壊してしまいました。

それで、すぐさま、公開制限をしました。

 

皆さんにはどのように見えているのか?

 

「呵々大笑が死亡してしまいました」

 

ようやく、格好がついたので、公開します。

昨日、今日と寝てません( ̄▽ ̄;)

 

「皆様、本当にごめんなさい」

 

突貫工事で作ったブログなので、ご指摘がございましたら、是非教えてください。

少しづつ、直していきます。

 

Twitterもボチボチ再開します。

圏外+トラブルでいいねも出来てない。

併せてお詫び致します。

おわりに

 

そうそう、マーク?もちょっと変えてみました。

f:id:kakadaisyou:20210510180513p:plain

こいつが、2年目の相棒です。

こいつを連れて、皆さんのブログに遊びに行きますね。

ブログ同様、宜しくお願い致します。

 

このブログテーマは写真が大きく貼れる。

それだけで選びました。

 

今日は、少しブログ巡回したら、もう寝ます。

しかし、焦りました。

皆さんも気を付けてくださいね。

 

あっ、コメントのお返事をまだ出来ていません。

必ずお返事をしますので、しばし、時間をください。

 

と言うか、このブログちゃんと公開されるのかな?

不安です、、、

 

f:id:kakadaisyou:20210516020248p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村