写真館 14 


スポンサードリンク

f:id:kakadaisyou:20210215000039p:plain

写真館 14

f:id:kakadaisyou:20210502234111j:plain

 会社帰りの撮影会 俺の生き様(オチ付き)

 5月1日土曜日 仕事帰りに帰り道にある高台のため池へ。

もちろん、写真を撮るためだ。

正直、被写体は何でもいい、カメラを触りたいだけ。

 

時間帯がちょうど、夕暮れ時だったので、まずは夕焼けは撮ろう。

f:id:kakadaisyou:20210502234803j:plain

f:id:kakadaisyou:20210502235059j:plain

散歩道を人が通るたびに、物珍しそうにこちらを見て来る。

お構いなしにファインダーをのぞき込む。

完全に自分の世界に入り込んでいる。

続いて名前も知らない花を撮った。

f:id:kakadaisyou:20210502235546j:plain

奇跡の花を発見。

激写だ。

世界に一つだけの花 何かの曲の題名みたいだが、、、

f:id:kakadaisyou:20210502235626j:plain

 

後で気付いたのだが、この花、高い場所から落ちた花が、この草に突き刺さっている

だけでした。凄くない?

どうも、同じ花が周囲に落ちていたので不思議に思い、近づいてみると刺さっていた

だけだった。

おぉ~激写だよぉ~

何故か、いい写真が撮れるより、こういうのが嬉しい。

きっと、カメラの腕は三流止まりなんだろうなぁ。

 

 

しばらくして家族連れが犬の散歩で通り掛かった。

子供が「写真撮ってる」って言っている。

お構いなしに、次の花にフォーカスを合わせる。

これが、その写真だ。

特別に公開しよう。

 

 

 

 

f:id:kakadaisyou:20210503000530j:plain

 「こけた・・・」

足元をおろそかにしていた。

子供は大爆笑・・・

親も声にはしていないが、微妙に笑っているように見えた。

俺は、恥ずかしいぞ、めちゃくちゃ恥ずかしいぞ。

でも、こけようと、シャッターを押すお前はエライ(≧▽≦)

 

 

 

 

あぁ、今日も人を笑わせてしまった。

これがお前の生き様なのさ。

あぁ三枚目キャラは辛いな・・・でも、どこか満足さ(´∀`*)ウフフ

坊や、こんなおっさんにはなるなよ(T_T)/~~~

 

f:id:kakadaisyou:20201107112911p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村