写真館 07


スポンサードリンク

f:id:kakadaisyou:20210215000039p:plain

 

写真館 07

 

2021年3月21日 日曜日 ☂

久しぶりに、休みが取れました。

でも、あいにくの天気でした、、、

写真は諦めて、雨の当らないところで、草木の手入れをしていると、

雨が止んで、少しだけ空が明るくなってきた。

「チャンス♪」とばかりに、カメラを片手に近所の神社を目指しました。

桜の開花が始まっていると聞いていたからです。

しかし、数百メートル歩いたところで、またまた雨が、、、

しかも先ほどと比べ物にならないくらいの激しい雨、、、

 

日頃の行いは大切ですね( ̄▽ ̄;)

 

しかーし、そんなことで諦める大笑ではない。

土砂降りの中、撮影してきましたよ。

ただの馬鹿ですが、、、

では、今日の写真です。

 

  

f:id:kakadaisyou:20210321224454j:plain

f:id:kakadaisyou:20210321224919j:plain

f:id:kakadaisyou:20210321225403j:plain

f:id:kakadaisyou:20210321225448j:plain

f:id:kakadaisyou:20210321225537j:plain

f:id:kakadaisyou:20210321225852j:plain

f:id:kakadaisyou:20210321225922j:plain

 

今日の一枚

f:id:kakadaisyou:20210321232712j:plain

ピンボケでスミマセン。

剪定された古木から、新しい枝を出して、毎年花を咲かせています。

毎年、見に来てるのですが、年々腐食がひどくなってきています。

でも、綺麗な花を付けていました。

生命力の強さと、儚さを感じてしまいます。

 

f:id:kakadaisyou:20201107112911p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村